Seven Street Seoul Hotel - ソウル

ex. サットン ホテル

117 Cheonggyecheon-Ro Jongno-Gu, Seoul 110-420, ソウル, 韓国, 110-420  マップを表示する
 4 stars
  • 概要
  • 部屋と空室状況
  • ロケーション
  • ゲストのレビュー
  • 施設
^

Seven Street Seoul Hotel - ソウル

 無料Wi-Fi

部屋で無料Wi-Fi利用可

 24時間

フロント24時間対応

 飲食物

レストラン

概要

サットン ホテルでは4ツ星ホテルで、景福宮、南山公園と貞洞劇場から1.6kmかかるのところにあります。

明洞ハイパーショッピング、宗廟と昌徳宮などのソウルアトラクションへ歩いて行くことができます。 このモダンなホテルは、ソウル市の中心地から2kmの所にあります。

Gimpo空港から車で20分です。

部屋

当施設では、無線LAN、エアコン、室内金庫、ワークデスクとアイロンサービスを完備した優雅な部屋を取り揃えています。 また、シャワーとバスタブを備えたプライベートなバスルームがあります。

食事

レストランでは朝鮮風の料理をお楽しみいただけます。

サービス

ゲストは、24時間体制のフロント、ハウスキーピングとアイロン掛けサービスやリフトと無料駐車場をご利用いただけます。

リラクゼーション

ホテル内のスパセンターでは、サウナと健康センターをご用意しております。

インターネット

ホテルの部屋ではワイヤレスインターネットを無料でご利用になれます

ゲスト用駐車場

ホテルの無料プライベート駐車場が敷地内でご利用になれます。

部屋数:   117.

このフィールドは入力必須フィールドです。
メールアドレスが入力されていません。
 オープン
簡単なレビューを書く
非常に悪い 素晴らしい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
このホテルを評価する
ホテルに関する印象

一般情報

長所

短所

お客様情報
名前
メールアドレス
キャンセル
レビューをフィルタリングしてから掲載しますので、弊社の利用条件をお読みください。

施設

一般

  • フロント24時間対応

ダイニングの設備

  • レストラン

眺望

  • 川辺の景色

部屋の設備

  • 部屋で無料Wi-Fi利用可

部屋のインテリア

  • 遮光カーテン

ポリシー

チェックイン

  • 到着日  14:00 

チェックアウト

  • 出発日  11:00 

子供と追加ベッド

  • 5歳未満の子供1人は、備え付けのベッドを利用する場合無料で滞在可能です。 
  • 年長児/大人の追加ベッドは1泊/人につきKRW 48400。 
  • 部屋には追加ベッドを置けません。 

ペット

  • ペットはお連れできません。

ホテルへの行き方

Seven Street Seoul Hotel - ソウルホテル(ソウル)の場所
大型マップを表示する»

ホテルの住所:

117 Cheonggyecheon-Ro Jongno-Gu, Seoul 110-420, ソウル, 韓国, 110-420

道順
中心街
  • ソウル
    1.2km
空港
  • Gimpo (GMP)
    17.1km
  • 仁川国際空港 (ICN)
    50.1km
レストラン
  • Potala Restaurant Jongno Store (食事: インド料理, ネパール料理, チベット料理)
    180m
  • 良味屋 (食事: 韓国)
    270m
公園
  • タプコル公園
    360m
ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  14:00 
  • チェックアウト:
    出発日  11:00 
  • 部屋数:
    117

ホテル アワード

South KoreanHOTEL AWARDSHighly RecommendedソウルSeven Street Seoul

ゲストのレビューによるこのホテルのランク
韓国のベスト ファミリー向けホテル

バッジを使う

部屋と空室状況

ダブルルーム
ベッドタイプ: ダブルベッド ま た シングルベッド2台 ま た シングルベッド1台
料金をチェック
— 少ない情報+ 詳細情報

Double Room (sole Use)

ホテルへの行き方

Seven Street Seoul Hotel - ソウルホテル(ソウル)の場所
大型マップを表示する»

ホテルの住所:

117 Cheonggyecheon-Ro Jongno-Gu, Seoul 110-420, ソウル, 韓国, 110-420

道順
中心街
  • ソウル
    1.2km
空港
  • Gimpo (GMP)
    17.1km
  • 仁川国際空港 (ICN)
    50.1km
レストラン
  • Potala Restaurant Jongno Store (食事: インド料理, ネパール料理, チベット料理)
    180m
  • 良味屋 (食事: 韓国)
    270m
公園
  • タプコル公園
    360m
ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  14:00 
  • チェックアウト:
    出発日  11:00 
  • 部屋数:
    117

ホテル アワード

South KoreanHOTEL AWARDSHighly RecommendedソウルSeven Street Seoul

ゲストのレビューによるこのホテルのランク
韓国のベスト ファミリー向けホテル

バッジを使う

Seven Street Seoulのロケーション

凡例
  • 現在のホテル
  • 近くのホテル
  • その他のホテル
  • 空港
  • 地下鉄駅
  • 鉄道駅
  • 公園
  • 旅行者向けアトラクション
  • 博物館/美術館
  • コンベンションセンター
  • スタジアム
  • 飲食物
  • 一般

ホテルの写真と詳細情報を参照するには、アイコンにカーソルをあててください。

ホテルをクリックすると、ホテルのホームページにジャンプします。

ルートプランナー
ホテルへ/からの道順を表示するには、開始地点を入力してください(少なくとも街路名と都市名)。

近くの目印

旅行者向けアトラクション

  • Seoul City Tour - 1.1km

人気エリア

  • 中心街 - 1.1km

一般

  • Palace Gyeongbokgung - 1.1km
  • Séoul Korea Temple - 1.4km
  • 梨泰院 - 3.8km

アミューズメント

  • 演劇 - 4.1km

史跡

  • Seoul Station (Old B.D.) - 2.2km

博物館/美術館

  • 戦争祈念施設 - 3.6km

ローカルアトラクション

  • 景福宮 - 1.7km
    161 Sajik-ro, Jongno-gu, Seoul
  • 東琳メドゥプ博物館 - 1.5km
    11-7, Gahoe-dong, Jongno-gu, Seoul
  • World Jewellery Museum - 1.6km
    75-3, Hwa-dong, Jongno-gu, Seoul
  • 徳寿宮 美術館 - 1.5km
    99 Sejong-daero, Jung-gu, Seoul
  • ソウル市立美術館 - 1.6km
    61 Deoksugung-gil, Jung-gu, Seoul

ホテルの近く

  • タプコル公園 - 360m
    Jongno 2-ga, Jongno-gu, Seoul
  • 仁寺洞 - 640m
    Insa-dong, Jongno-gu, Seoul
  • 宗廟 - 650m
    155 Jongno, Jongno-gu, Seoul
  • 明洞ハイパーショッピング - 870m
    中区, Seoul
  • 鍾路 - 370m
    Jongno-gu, Seoul
  • Beautiful Tea Museum - 600m
    193-1, Insa-dong, Jongno-gu, Seoul
  • 明洞聖堂 - 670m
    74 Myeongdong-gil, Jung-gu, Seoul

近くのレストラン

  • Potala Restaurant Jongno Store - 180m

    住所: Supyogyo Building B1, 35-2, Gwancheol-dong, Jongno-gu
    電話: +(82)02-318-0094

    16のレビューでは、72% が気に入っています
    食事: インド料理, ネパール料理, チベット料理

  • Julio Mexican Cuisin Jongno Store - 430m

    住所: 3F 11-14 Gwancheol-dong, Jongno-gu
    電話: 02-730-5324

    33のレビューでは、51% が気に入っています
    食事: メキシコ料理

  • ハルモニ カルグッス - 480m

    住所: 49-1 Donui-dong, Jongno-gu
    電話: 02-744-9548

    22のレビューでは、62% が気に入っています
    食事: 韓国

  • 良味屋 - 270m

    住所: 161 Euljiro 3-ga, Jung-gu
    電話: 02-2275-8837

    23のレビューでは、85% が気に入っています
    食事: 韓国

  • がってん寿司 鍾路店 - 470m

    住所: 鍾路区貫鉄洞 19-1
    電話: 02-730-1477

    27のレビューでは、92% が気に入っています

ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  14:00 
  • チェックアウト:
    出発日  11:00 
  • 部屋数:
    117

ホテル アワード

South KoreanHOTEL AWARDSHighly RecommendedソウルSeven Street Seoul

ゲストのレビューによるこのホテルのランク
韓国のベスト ファミリー向けホテル

バッジを使う

近郊都市
  • インチョン広域市ホテル - 27km
  • Bucheonホテル - 20km
  • スウォンホテル - 34km
  • Siheungホテル - 26km
  • コヤンホテル - 16km
  • アニャンホテル - 19km
  • アンサンホテル - 30km
  • 坡州(パジュ)ホテル - 28km
  • ソンナムホテル - 20km
  • クリホテル - 14km

Seven Street Seoulのレビュー

ゲストのレビューは、当サイトのお客様がホテルに滞在後投稿されたものです。 Seven Street Seoul

ゲストの評価

8.0/10
素晴らしい
元となる情報 215 レビュー

カテゴリー別の評価

所在地
7.9
部屋
7.8
料金
7.9
サービス
8.6
食事
7.5

ゲスト別のレビュー

  • 友人同士のグループ
    9.6

    今回は、母への誕生日プレゼント旅行として計画し2人旅でした。 一人旅でしたら、バックパッカーの宿でも問題ないけど、多少クオリティの良いホテルをと思いこちらを選びました。 お部屋もほどほどな大きさでゆっくり出来たと思っています。(ツイン) 立地もよく到着日にランタンフェスティバルがホテル前の川沿いでやっており偶然だったのですが、母が見たがっていたのでタイミングが良かったです。 Booked.netで予約時に出来れば高層階の川沿いで。。。とのリクエストを出したところそのようにアサインしてくれていました。 コリアの友達にも、このホテル立地良くて・新しくて良いホテルだよって言っておりました。 ビルの下にはコンビニがあるのですが、レジの方はまったく英語が話せなくて対応に困りましたが、ボディランゲージで対応してくれこちらも理解できました。

    特に無いです!

  • 友人同士のグループ
    8.2

    中心部の地下鉄駅から近く、アクセスが良い。カフェや飲食店の多い通りも近く、食事には困らなかった。一階にセブンイレブンがあるのも便利。また11月- に訪れたため、部屋から灯籠祭りが見えた。

    歯ブラシ、カミソリは有料。(石鹸類、タオル、ミネラルウォーターは無料) 二人部屋の場合でもカードキーは一枚のため、別行動には不便。 掃除の際にタオルを変えてほしい場合、そのタオルを床に置いておく必要あり。

  • シングル
    9.2

    どこへ行くにも地下鉄の駅も近く、大変便利でした。 ホテルから明洞にあるロッテホテルまでは歩いて15分ほどです。 他の方の口コミをみていると、「夜はホテルの周辺が暗くて怖かった」「金物等の工具街で治安が悪かった」「夜の一人歩きは怖い」等記入されていましたが、私も夜11時過ぎに乙支路3街駅からホテルへ帰った際、確かに暗かったですが全然大丈夫でしたよ! 工具街のおじさんやお兄さんたちも「写真撮らせて~」とジェスチャーで表現してたら「OK!」と言ってくださり優しかったです。 また、私は今回、明洞の地下のお店でカードの金額をダマされ、翌日に気がついたのですが(ケタが一つ違い、1万3千円の洋服を購入したつもりが、13万円でカードをきられていました)、ホテルのフロントの方で日本語を話せる人に伝えたら、一緒にそのお店まで行って下さり、お店のおじさんに韓国語で話してくださいました。 お店のおじさんは顔を真っ赤にして、そのホテルマンにもの凄い勢いで怒鳴り返していましたが、ホテルの方も負けじと反撃して、おじさんに胸ぐらを掴まれ肩を押されたりしながらも、返品とキャンセルまでして下さいました。私は一人旅でしたし韓国語を話せず、唯一頼れるホテルの方に相談したら、とても親身になっていただいて、本当に本当に嬉しかったです。 今でも考えるとホテルの方の親切さに涙が出ます。 私も日本で困っている韓国の方がいらしたら、助けてあげたいと思います。 そんな方がいらっしゃるこのホテルは最高だと思います!

    洗面所が少し臭いますが、多分この地域の排水関係だと思います。 ホテルの近辺でも同じ臭いがしたので。

  • 夫婦
    8.8

    wifi、ペットボトルの水が無料でよかったです。

    wifiの速度が遅く、つながりにくい時もありました。 おいてあるペットボトルの水が美味しくなかった。

  • 友人同士のグループ
    8.8

    地下鉄2駅が使え、仁寺洞、明洞などへも歩ける位置にあり、使いやすい場所と思います。周辺は、金属系の小さな店が並んでいる地域ではあるけれど、カフェなども近くに何件かあり、特に不便は感じませんでした。 トリプルルームでベッドも3台入っていて、小さいけれどバスタブもあってコストパフォーマンスの高いホテルだと思います。

    スーツケースを広げる十分なスペースがなかったのが残念です。 ロビーは広くていいのですが、コーナーにでも、ソファがあればもっと便利に使えたと思います。

  • 熟年旅行者
    6.6

    スタッフの方は親切で、室内も明るく清潔で静かでよかったと思います。

    サニタリールームが狭く脱衣類や小物類の置場が無いので使い勝手が悪かった。 脱衣かご等があれば良かったように思います。

  • 友人同士のグループ
    6.4

    ロケーションが良い。 特にインサドンに徒歩10分以内で行けるし、食事するにも都合が良かった。

    2泊したが、初日はアップグレードと言って二人なのに3ベットの部屋で空間が少なく狭苦しく不快だった。ノースモーキングの要求なのに喫煙ルームだったし。 二日目はクレームを言って2ベット、ノースモーキングルームとそばの川がよく見える部屋に変更してもらったのでそれには満足している。

  • シングル
    8.8

    清潔感のあるきれいなホテルでした。 スタッフも日本語で対応してくれて親切な感じでした。

  • 友人同士のグループ
    8.8

    スーペリア ツインルーム(1102号室)に2泊しました。 新しいこともあり、お部屋は綺麗で清潔、とても快適に過ごせました☆ レビューをみると意見はまちまちですが、私たちの泊まった部屋は思っていたよりも広くWi-Fiも使えたので不自由はありませんでした。 バスルームは広くはないですが、チムチルバンに行ったのでホテルではシャワーしか使わなく問題なしw 仁寺洞、東大門、明洞は徒歩圏内で最寄駅の乙支路3街駅からは徒歩3分くらいでした。地下鉄は乗り換えが少なく便利でした。 フロントの対応はこちらから話しかける分には気持ちの良い対応でした♪ 日本語ができるスタッフが多かったので助かりました。 1階のカフェのヨーグルトスムージーかなりお勧めです☆

    フロントの対応ですが、話しかける分には良いと思いますが、ゲストが出入りする際、挨拶があればもっと良いホテルになると思います。 タクシーの運転手さんはホテルの名前だけでは無理と思っていたほうがよいです。 ホテルのフロントに名刺が置いてあるので、それを持参して運転手さんにみせるとスムーズです。それでも2回乗車拒否されました。 心配な方はフロントでホテルまでの説明をハングルで書いてもらって、それを見せるのが良い方法ではないかと思います。

  • 友人同士のグループ
    7.4

    日本語での対応が可能なスタッフもいてとても便利です。  近くに鐘路三街駅があり、リムジンバスの停車場もあり市内観光や空港への交通もとても便利です。  またホテルの前に川も流れていてロマンチックな雰囲気もあります。  私たちもホテルから歩いて南山タワー、南大門、ソウル市庁へもでかけて散策しました。

  • 熟年旅行者
    7.8

    新しくできたホテルなので快適だった。 ロケーションがよい。最寄りの駅が近く、インサドンに歩いて行ける距離である。

    バスとトイレが少し狭かった。窮屈であった。

  • 子供連れの家族
    4.6

    開業してるのに工事中のためか、ツインの部屋に3人部屋になっていました狭くて困りました、5泊しましたがチェクイン時に料金は部屋を見る前の前払いで- した、こんなものですか?。

  • 友人同士のグループ
    8.8

    このホテルはとてもきれいで清潔感がありました。地下鉄の駅を出るとすぐ目に入るので迷わず行くことができます。また、フロントの方は親切で、質問にも- 英語や日本語を使って丁寧に答えてくれました。部屋も広々としており窮屈感は全くありませんでした。明洞などの市街地にも地下鉄を使えばすぐに行けます- し、立地も良かったと思います。また、このホテルのまわりは静かで夜も快適に眠れました。とにかく清潔感があり、広々としていたのですごく良かったです- 。またこのSutton Hotelにぜひ泊まりたいと思いました。

  • 子供連れの家族
    5.8

    どこへ行くにも便利。ロケーションがよかった。 個人旅行には、最適。 掃除も行き届いていて清潔。

    部屋が狭い。ダブルといっても、シングルユースのほうがよい。 荷物を広げるスペースなし。 特に、バスルームが狭い。

  • 子供連れの家族
    7.4

    雑誌や新聞を借りて部屋へ持ち込むことができた。

ホテルへの行き方

Seven Street Seoul Hotel - ソウルホテル(ソウル)の場所
大型マップを表示する»

ホテルの住所:

117 Cheonggyecheon-Ro Jongno-Gu, Seoul 110-420, ソウル, 韓国, 110-420

道順
中心街
  • ソウル
    1.2km
空港
  • Gimpo (GMP)
    17.1km
  • 仁川国際空港 (ICN)
    50.1km
レストラン
  • Potala Restaurant Jongno Store (食事: インド料理, ネパール料理, チベット料理)
    180m
  • 良味屋 (食事: 韓国)
    270m
公園
  • タプコル公園
    360m
ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  14:00 
  • チェックアウト:
    出発日  11:00 
  • 部屋数:
    117

ホテル アワード

South KoreanHOTEL AWARDSHighly RecommendedソウルSeven Street Seoul

ゲストのレビューによるこのホテルのランク
韓国のベスト ファミリー向けホテル

バッジを使う